• サービスが終了しました。

【イベント編】ぼくのかんがえたさいきょうのうぃずおんスレ
アルバロア
雑談
ネタバレ:無
舞座(アルバロア)
2015/11/07 03:10

みなさんで「こんな要素が実装されたらいいな!」という妄想を
童心たっぷりで語りましょう!
活性化していけばもしかするとギルド職員の方も見に来るかもしれません!

このスレでは「新しく開催してほしい不定期イベント」や
「季節イベントでやって欲しい内容」について語りましょう!

*注意事項*
・レスする時はですます口調を心がけましょう!
・妄想交流の場なので「そんな要素実装無理だろ!」と言わないように!
・犯罪者システムに絡んだ事柄はあくまで「みんなが見て楽しい」程度に抑えましょう!
・それぞれの要素ごとにスレを分けていきたいので自分の妄想にあったスレに書きましょう!
※こんなスレどうかな?という提案はツイッター側(@maximizer4又は新設ハッシュタグ)で受け付けます。
乱立を避けたいので相談しましょう
1
舞座(アルバロア)
2015/11/07 23:19
今年の冬の精霊祭では感謝の正拳突き1万回をやって欲しいですね!

ロッテさんから「感謝の正拳突き会場」に移動できるように仕込んで、
その会場内で「ロッテちゃん人形」(HP1万 被ダメージ固定1 高防御)を殴り続けましょう!
ロッテちゃん人形は武器での攻撃を防ぐために
バフ「身に染みる感謝」(1になる前のダメージ反射)とか付けるといい感じですね!
見事ロッテちゃん人形を倒すと「あの噂のおいしい棒」(夏のフラッペのバフ5分+経験値ドロップ5%)を
バラでランダム100本ドロップすると更に素敵ですね!!
すべての人にインターネット
関連サービス