• サービスが終了しました。

【アイテム・スキル編】ぼくのかんがえたさいきょうのうぃずおんスレ
アルバロア
雑談
ネタバレ:無
舞座(アルバロア)
2015/11/07 03:32
みなさんで「こんな要素が実装されたらいいな!」という妄想を
童心たっぷりで語りましょう!
活性化していけばもしかするとギルド職員の方も見に来るかもしれません!

このスレでは「ぼくのかんがえたさいきょうのぶぐ」や「ぼくのかんがえたさいきょうのひっさつわざ」
に加えて「ぼくのかんがえたさいきょうのどうぐ」について語りましょう!

*注意事項*
・レスする時はですます口調を心がけましょう!
・妄想交流の場なので「そんな要素実装無理だろ!」と言わないように!
・犯罪者システムに絡んだ事柄はあくまで「みんなが見て楽しい」程度に抑えましょう!
・それぞれの要素ごとにスレを分けていきたいので自分の妄想にあったスレに書きましょう!
※こんなスレどうかな?という提案はツイッター側(@maximizer4又は新設ハッシュタグ)で受け付けます。
乱立を避けたいので相談しましょう
すべての人にインターネット
関連サービス