• サービスが終了しました。

鯖からの切断と処理が重すぎる
†Liberal†
雑談
ネタバレ:無
アオム(†Liberal†)
2016/01/21 23:43
1月は数時間で何度も切断されてしまうし、マップからのダンジョン入場も1分も待たされる時もある。オンゲーとしてはβ版レベルと言わざるを得ない。課金してもこんな状況ならもう課金できない。
12月は新PCになったこともあり快適になったと喜んでいたのだが…
1
アオム(†Liberal†)
2016/01/21 23:45
1、2時間遊んだだけで2・3回は切断されてしまう。また、コラボDのミッションボードが重すぎて報告に何度もボタンを押さなければならない。
2
好きです(アルバロア)
2016/01/22 18:39
それ、たぶん回線のせいです。
Wimaxとかパケット通信で使ってた時、ミッションの報告がもたついたり、切断が頻繁してイライラしてました。
クライアントのせいじゃないと思いますが。
3
アオム(†Liberal†)
2016/01/22 23:16
自宅までフレッツ光を引いてwifiでつないでます。Wimaxとかパケット通信とかスマフォのような接続じゃないですよ。
しかもですね、上にも書いたのですが12月は快適だったんです、年末年始あたりのアプデで突然、切断・処理が重い状況が始まりました。
4
むーちゃ(†Liberal†)
2016/01/23 13:36
わたしもスレ主さんと同じような気持ち・状況です。年末年始あたりからクラ落ち(ランタイム エラー R6025)が頻発するようになりました。google検索するとプログラムのバグのようで対処方法もMicrosoftのページに載っていましたのでサポートにメール済ですが、受付受領メールのみでその後の返信はありません。来週にはクローク利便性向上のアップデートもあるようですが、ユーザの自助努力や我慢ではどうにもできないトラブルへの対処は優先度をあげてほしいと思います。
5
アオム(†Liberal†)
2016/01/31 16:52
昨日は大変でした、時限回廊で切断されてインしようとしたら連続2回切断。そのせいで扉バリアが閉じて一人取り残されてしまったw その後も久しぶりに別Dに行くと切断、まあ長時間やるなという警告だと受け止めますかw
6
あいぼん(†Liberal†)
2016/02/21 04:05
リベラルだけかな?ホンと切断がひどいですね
狂王や深淵なんか人が多いダンジョンは特に
ミッション中2〜3人は必ず落ちますよね最近は。
どうにもならないんだろうなて諦めてますねみんなw
7
アオム(†Liberal†)
2016/04/06 19:19
メンテ後19時現在
インしたら重すぎてキャラクターがカクカク動いてるw
数か月前にグラフィックボードなしのPCでプレーしていたときと全く同じ挙動!いったい今何が起きているのでしょうか?
8
アオム(†Liberal†)
2016/04/06 19:29
再インしたら治りました!お騒がせしました〜
すべての人にインターネット
関連サービス