• サービスが終了しました。

アルバロア ユニオン「Sword&Magic」ではメンバー募集中です! シエル 2015/08/06 19:58
【ユニオン名】 :Sword&Magic (ユニオンレベル9)

【主な活動時間】 :17:00〜翌2:00

【連絡先】 :シエルまでゲーム内メールまたはWisください。 (メールが確実です。)


”アルバロアサーバー1、賑やかなユニオンにしよう” を目標にしている、「Sword&Magic」です!

基本はダンジョン攻略や狩りをまったりと。チャットでわいわいプレイするのが目的のユニオンです。

おしゃべりしたいけど相手がいない。ダンジョン攻略で行き詰ってる方。
そんな人には合うと思います。

※イベント企画できる人とか募集してます!

−注意事項−

1.Sword&Magicではトークリングでのチャットに統一しています。
(※トークリングの装備が加入条件になります。)
2.ユニオン内での拒否は禁止とさせていただきます。
3.誤行為で犯罪者になった方は、白に戻る努力が見えない場合はユニオンから追放になります。
4.他ユニオンとのかけもちは問題ありません。
1 シエル 2015/08/17 00:18
ageます。
玄人さん、初心者さん、関係なく待ってます∩(・ω・)∩

※今は旧地下水路攻略中の方が何人かいます〜
すべての人にインターネット
関連サービス