• サービスが終了しました。

アルバロア 雑談&攻略ユニオン「Sword&Magic」ではメンバー募集中です! シエル 2015/10/01 12:26
【ユニオン名】 :Sword&Magic (ユニオンレベル9)

【主な活動時間】 :17:00〜翌2:00

【連絡先】 :シエルまでゲーム内メールまたはWisください。 (メールが確実です。)


”アルバロアサーバー1、賑やかなユニオンにしよう” を目標にしている、「Sword&Magic」です!

基本はダンジョン攻略や狩りをまったりと。チャットでわいわいプレイするのが目的のユニオンです。

おしゃべりしたいけど相手がいない。ダンジョン攻略で行き詰ってる方。
そんな人には合うと思います!∩(・ω・)∩

※イベント企画できる人とか随時募集してます!

−注意事項−

1.Sword&Magicではトークリングでのチャットに統一しています。
(※トークリングの装備が加入条件になります。)

2.ユニオン内での拒否は禁止とさせていただきます。

3.他ユニオンとのかけもちは問題ありません。

4.1人につき、2キャラまで加入OKです。(ユニオン恩恵を1キャラでは使いにくいと考えた為)
1 シエル 2015/10/03 10:16
先日、ユニオン恩恵が実装されました。

ユニオンメンバーが集まるほど効果が高いのでトレハン好きな方、大歓迎です!∩(・ω・)∩
2 シエル 2015/10/05 18:00
現在は・・・トレハン用キャラや、BISさん、他色々と募集しています!
倉庫キャラとかはちょっと・・・かも/(^o^)\
3 シエル 2015/10/05 18:04
ユニオン恩恵について。

普段は強化系(20ポイント)の恩恵をちょこちょこ使い、それ以外ではドロップUPイベントの際にでもドロップ20%アップ(1500ポイント)の恩恵を使用する予定です。

PT内にユニオンメンバーが多いほど効果が上がるので、ぜひご参加くださいっ∩(・ω・)∩
すべての人にインターネット
関連サービス