• サービスが終了しました。

アルバロア ユニメン募集 Comnena 2015/12/08 00:58
【ワールド】  :アルバロア
【ユニオン名】 :DarkBrothood
【メンバー数】 :
【主な活動時間】:月〜木 21:00〜1:00 金〜日 午後
【連絡先】   :Comnena (※ソウルネーム)

 まだ作ったばかりの赤ネームのユニオンです。どうしても赤なので、パーティ を募集しずらく、ソロプレイだとサブダンジョン、マック等、限界を感じてき たため、このたびユニオンを作ってみることにしました。

 どうしても赤なので躊躇されたり、遠慮なさる方もいらっしゃるかもしれませ んが、白ネームの方もOKです。また同じような壁、難しさを感じていらっしゃ る赤ネームの方、歓迎いたします。

 ルールに関しては、プレイスタイル等で強制したりすることはいたしません。 各職業における鉄板スキルを持っていない、パーティプレイに慣れていない  等、歓迎いたします(「大縄跳び」と揶揄される「ギスギスオンライン」   はComnenaがメンバーになっていただく方に期待するものではありません)。

 PKユニオンですが、基本ルートは推奨しません。万が一、課金(されたと思わ れる)アイテムをとってしまった場合は、その人にお返しください。また、執 拗な相手に不快感を与えるPKはご遠慮ください。

 PKユニオンですが、あくまで犯罪者としての「ロール(役割)プレイ」が出来 る方、画面の向こうにいるのは生身の人、ということが理解できる方、常識マ ナーの守れる方を募集しております。

 赤白関わらす、無用な挑発的行為・全茶での発言、「撲滅」しようと執拗にPK (PKK)をされる方は除名、及び運営に報告させていただきますのでご了承く ださい。  
 
 活動内容は攻略のお手伝い(ストーリー・サブ)、トレハン、マック、PK等を 考えています。
 
 ウィザードリィの「闇の一党」の一員として、Comnenaと一緒にロールプレイ を楽しんでみませんか?
 
 皆さんのご応募、お待ちしております。




1 Comnena 2015/12/08 01:04
訂正、DarkBrotherhoodです。
2 Comnena 2015/12/11 01:30
ご新規の方、ご加入していただきました!改めて皆さんのご参加、お待ちしてま〜す。

補足

拠点はスラム2chです。
3 Comnena 2015/12/11 01:45
当ユニオンでは、参加していただく皆さんに末永く活動していただくためにも、「ロールプレイ」を楽しめる、皆で仲良く攻略・協調出来るユニオンを目指しております。

単に強くなるだけでなく、単にPKをするのでもなく、当ユニオンで何かもっと別のものを見つけられる一助になれればと、Comnena(コムネナ)は思っております。

ウィザードリィの「闇の一党」、一緒に築いていきませんか。

皆さんのご加入、心よりお待ちしております。
4 Comnena 2015/12/15 02:44
ご新規の方、ご加入していただきました〜!ありがとうございます。

 
5 ぶっこみの 2015/12/18 19:04
ユニオン入れてください〜
6 Comnena 2015/12/19 19:19
ぶっこみさん ありがとう!返事遅れてごめんなさーい!!

改めて、コムネナ、右も左もわからないけどよろしくね〜!!
7 Comnena 2015/12/19 19:21
引き続き、当ユニオンではメンバーを募集中です!

コムネナと、一緒に楽しく「ロール」プレイをしてみませんか〜??

幻想さ〜ん!こんど一緒に攻略でもマックでも、どこかいこうね〜!

皆さんのご応募、お待ちしてまーす!!
8 病み姫 2015/12/23 21:36
(´ノωノ`)こんにち…ヽ(´・∀・`)ノわぁ 昨日始めたばかりの超初心者です
良ければ入れてください〜 今は白ネームですが赤ネームになってみたいなと思い
犯罪が可になってるここに書き込みしました〜
9 Comnena 2015/12/24 00:16
病み姫さん、掲示板読んでくれてありがとう!

メール送ったので都合のいい時間おしえてね〜。

今度その時会いましょうね〜。

楽しみにしてま〜す!
すべての人にインターネット
関連サービス