• サービスが終了しました。

エストール Conquistadores メンバー募集 COGNAC 2016/02/27 01:35

【ワールド】   :アルバロア
【ユニオン名】  :Conquistadores
【ユニオンレベル】:6
【メンバー数】  :アクティブメンバー数 15名位
【主な活動時間】 :21:00〜
【連絡先】    :COGNAC (※ソウルネーム)



ご覧頂きありがとうございます!
ConquistadoresユニオンマスターのCOGNACと申します。
一緒に冒険する仲間を作りたい・増やしたい、という思いでユニオンを設立しました。
おかげさまで良きメンバーに恵まれ、毎晩PTを組める以上の人数が集まっています。


主な活動内容は、ミッション・トレハン・MAC・攻略支援などなどです。
メンバーのSR帯は25〜26の方が多いです。
PT組んだりソロったり、それぞれ気楽な感じで遊んでいます。
ユニオン掛け持ちの方もいらっしゃるので普段はTRを利用しています。
ユニオン恩恵は現在物理魔法防御+25を毎日つけています。

是非、当ユニオンで、今よりちょっとだけ楽しいウィズオンライフを送りませんか?



こんな方におすすめです

・今までソロだったけどそろそろ何処かのユニオンに入って繋がりを増やしたいなって方
・うちのユニオン、最近いつも自分ひとりしか居なくて寂しいって方
・行きたい狩場があるんだけど誘えるフレが居ないって方



以下のことは禁止です

・犯罪行為や詐欺行為
・チャットで過度に自慢ばかり愚痴ばかりすること
・他人のプレイスタイルにアドバイスの範疇を超えて干渉すること
・全体チャットで騒ぐこと
・その他マナーに反する行為を繰り返すこと


お問い合わせはゲーム内チャットもしくはメールにて

ソウルネーム:COGNAC (半角大文字)

までご遠慮なくどうぞ!
(21:30〜24:00位に居ることが多いです)
すべての人にインターネット
関連サービス